あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


夕日を背負ってるのはかっこいい

夕日に向かって進むのではなく夕日から向かってくるのがかっこいい。
朝焼けだとなおいい(挨拶



いつまでも命の大暴れがいっちゃんはじめに来てるので再開。
最近なんと珍しいことにポケモンの熱が再燃。
ワタッコを使いたいなぁ ということで頑張って孵化しています。
見てる人でダイパとボクに愛想つかしてない人は
パーティ完成したら相手してくれたりなんかしてくれると
嬉しくなったりなんかしちゃったりなんかしちゃいます。


とりあえずGWには出来るだけ書くようにしよう。
特に意味があるわけでもないけれどもここに誓います。


そういえばあおなさんのところで対戦会がありましたね。
結構近くなってからの告知に関わらず12.3人の人が参加したらしい。
まあボクの知ってる人はあんま出てなかったですけれども。
決勝ログうpまだかなぁ。


とりあえずポケモンですがワタッコということで。
RSでも某K坊主さんの金銀のをまねて健太で使ってみましたが。
RSに比べてダイパはめざパ氷なんかを持っていやがる
サンダースが恐ろしく少なくなってるので
意外といけるんじゃないかなぁ という感じで使おうと思ってみた。
大流行のガブリより早いっていうのも嬉しいしね。
まあスカーフなんていう良心を疑うような道具も出てきましたが。


型はいつもどおりなんだけれども持ち物に悩む。
残飯は無いものとしてラム・根っこ・粉・タスキあたりかなぁ。
根っこはイマイチ効果のほどがわからない。
ラムは定番だけれども。
粉はまあ基本としてタスキはダイパなんだから使ってみたいという。
根っこがどれだけ美味しいか が問題かもしれない。
てかまずラム・タスキは余るのかなぁ(


しかしそれよりも孵化が本当にたるい(
全国のPTはほんとによく頑張るなぁと感心するぐらいたるい。
まずパーティに必要なグロス孵化はしたんだけれども、
ワタッコの親としてライチュウを孵化するのがまた。
ピチューが卵未発見だというのがたるさの秘訣ですね。
貴族狩りしてドーピング稼がなきゃならないかなぁ。
大体ドーピングアイテムいくつぐらいで進化なんですかね?


親や即戦力等善意からのぷれじぇんとを
あずま屋本舗では心よりお待ちしております(((((

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

