あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


バッキーバッキー!ドルバッキー!

暴いておやりよドルバッキー!(挨拶



えー、非常に悲しいお知らせです。
前の記事でひどいバトンが回ってきたわけなんですよね。
どうひどいのかはまあわかってると思うんで言わないんですけどね。
で、それでまあバトンであるからには回すわけなんですよ。
で、回したんですよね。はい回したんですよ。
で、でですよ。回したんですよ。たしかに渡したんですよ。
こう、運動会でなぜか全員参加のリレーってありますよね。
で、あれでバトンを渡せば後自分のやることは
適当にスキップぐらいしかすることはないわけですよ。
もう実際は自分の番をスキップしたいぐらいですよ。
でも一度で終わるはずなんですよ。一度で。一度でね?
ボクは足が遅いので好き好んで二回も走りたくないわけですよ。
まあここまでひっぱったら何があったのかはわかると思うんですが。
えー、またバトンがブーメランしてきました(((8
しかもなぜか二人からブーメランしてきました!
それとは関係ありませんが杉原さんとはま人さんは放課後職員室へ。




何がしたいんでしょうねあの人たちは!
何がしたいんですかあなたたちは!
おかしいなバトンって永久機関なはずないと思ったんですが。
このバトンはシズマドライブかと。人類は夜を克服したのかと。
ああやっぱりフォーグラー博士だよなぁ。




で、やっぱりやらなきゃいかませんか?
しかも二回ですか?ボク、お腹痛くなってきたよ・・・・・・
ほんとに悲しくなってきたんですがどうしたらいいですか(
嫌がらせか君たち嫌がらせか。ええ嫌がらせか!
石川県山口県宮崎県は日本三大苗字っぽい県です。
参考として一回目のやつ見直したら顔から火が出たわよ(
とりあえず文句を言うとだね? あれこれだにぇ?かにゃ。
まずはま人さん。
誤解を生むとかいうことじゃにゃく事実ですにゃ(
荒川弘先生はすごいということと同じくらい揺らがぬ事実ですにゃ!


あと杉原さん。
バトン回されてブーメランする人にゃんかボクの常識では存在しません!
まさかボクの常識外の人が二人もボクの周りにいるにゃんて
思いもしなかったです( 君たちは一体にゃーにを考えているのかにゃ!



ていうか君たち誰も追記見るにゃって言ってたでしょうが・・・!



とりあえずにゃーにを書きましょうかにゃ。
あー気持ち悪ィなぁほんとに。さくさく行こうかさくさく。
とりあえず鋼の錬金術師の新刊読んだんで感想でもー。
ああ上の文気持ち悪い言葉使わずに済んだにゃー
とりあえずにゃーんだろうなぁ。
くちびるのエロさは心のエロさ だということかにゃ。
アームストロング少将のことにゃんだけどさ。
鋼は最近エロいですね。腕ぶったぎったあたりからのランファンとかにゃあ。
しかし荒川さんいい絵書くよにゃあ。これで女っていうからすごいにゃ。
ああにゃんだこの男尊女卑思想の持ち主は(
いやこう女の人で”俺の”好きにゃ絵だっていうのがすごいっていうね!
あくまでそういうことであって他意はにゃいわけですにゃ!
あれそういやキンブリーんとこの看守さんと
イシュヴァールでグラン准将に打たれた人って同じ人じゃね?(
いやキンブリー軽くキてる感じでいいにゃあ。
そうだ鋼には狂ってる人間が少ないにゃ。
まあ増えたら増えたでバランスおかしくにゃるかにゃ。
ボクの本棚で数少にゃい(俺分類で)正統派な漫画だからにゃあ。
ちにゃみに正統派じゃにゃい漫画というと
人間の大脳がうどん玉のようにこぼれるのとか
諸君、私は戦争が好きだとか今日中に使い切らなければ木の実ににゃるのとか
バカ・・・!バカ・・・!バカ万歳・・・・・・!とか
「チリソースのものもゴマソースのものも一緒の皿で取れってか!」な
そういう漫画たちですにゃ。ボクの本棚の主成分です。



やっぱり鋼とか表情いいよにゃ。
「不死の軍団に興味はないか?」の時の笑顔とか
その直後のシーンの中将の二ヤァってやつとかさ。
いやてか「不死の~」のやつのの表情ほんといいよにゃ。
ホムンクルス側でにゃんかいか同じ表情出てきてると思うんだけどさ。



うん、とりあえず少将には今後期待ってことでいいかにゃ。
どうでもいいけど「詰み」が「積み」ってにゃってたにゃあ。




杉原さんグラマン中将と少将んとこの医者の姉ちゃん好きそうだよにゃ。
いや中将は俺も好きにゃんだけどさ。





ところでこれもっかい書かにゃくちゃいけにゃいのかにゃ。
ボク、お腹痛くなってきたよ・・・・・・




ああこれは誰にも回さにゃいんで誰も受け取らにゃいように。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

