あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



おびえたピエロの密告で

詩人は警官隊の銃弾に撃たれて死んだァ!(挨拶



猫バトン
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。



というものが何の因果か回ってきたわけなんですけどもね?
始める前にある程度のこう 文句というか
このまま始めるのもしゃくだしね。
一人称の我輩ってさーもう。当たり障りがないといえばそうだけど
果たして猫といって彼を思い浮かべるのは一体どれほどだと。
というか大体彼は語尾ににゃーにゃーつけてなかったじゃないか。
そこでボクがオススメする一人称は「にゃん」ですね。
もしくは「にゃー」。にゃーはおフランスから来たザンスにゃー。
あとボクは猫の鳴き声を表現するのは
「なー」が一番好きなんですよ。「なー」
もうそろそろ鰹節を好みネズミを追い求む生活に別れをつげ
カマンベールチーズを嗜み埴輪を愛でる猫がいてもいいんじゃないだろうか。



まとめると「クソッ!何でこんなもんが俺に!」ってことで。
さて追記は誰も見るんじゃねーぞォー!
ああもう仕方にゃいからやるしかにゃいわけだがにゃ。
ああ自己嫌悪するしかにゃーなこれは。
気色悪いったらありゃしねェー!



まず大体して、こんにゃものを何故まわすかにゃ。
ボクはアイズさんやシンさん、杉原さんのように
こういう口調で喋ることをにゃりわいとしてるわけじゃにゃいのに。
ましてはま人さんみたいにこういう口調の幼女を
脳内に住まわしているわけでもにゃいのに。
にゃぜボクがこんにゃめに。嗚呼!神は我を見捨てたもうたかにゃ!



まあ実際回避する方法はいくらでもあるわけですけどにゃ?
バトンの内容と渡す5人だけ書くとかはにゃから無視を決め込むとか。
そういう方法自体はいくらでもあろうとも見苦しいんとは思わないかにゃ?
綺麗に回避するとするとにゃかにゃか難しいもんで。
さらに運が悪いことにその方法が全く思いつかにゃいわけで。
もうこうなるとやるしかにゃいんですがあーもう気色悪いにゃ!



誰が得するんだよこれ。誰が得するんだよこれ。にゃぁおい。
で、まあとりあえずにゃにか書かにゃいといけませんにゃあ。
とりあえず最近「蒼天航路」を立ち読みしてたわけですがにゃ。
まずやっぱ呂奉先にゃわけです!
いやこれの呂布、人間じゃにゃすぎて笑った。
やっぱ呂布だよにゃあ。あと陳宮折りたたまれてて笑った。


三国志といえばやっぱり劉備だと思うんですよにゃ。
やっぱりスタート地点が曹操や孫の人たちに比べて
圧倒的に悪いじゃにゃいですか。むしろ売りですよ。




で上まで書いて飯食ったらにゃにを言いたかったのか
全くさっぱり忘れてしまったわけで。
しかたにゃいのでこれで終わりにしておきますにゃ。
”コーヒー牛乳!甘いよ!”




杉原さんにやってもらうってことにしておくわ。

コメント

まぁ、そっか、このバトン書くときって一人称は「我輩」だったのか。忘れてた。
別ににゃりわいにはしてません><
そういえば、なんで苦いコーヒーと甘いわけじゃない牛乳を混ぜると甘いコーヒー牛乳ができるんだろう。不思議不思議。
【2007/03/23 21:37】 URL | アイズ #-[ 編集]
笑いましたwww
バトンキャッチが上手ですね!((
【2007/03/28 14:53】 URL | 裏飛車 #VhOy1lOw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

