あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大怪球「フランケン・フォン・フォーグラー」!

フォーグラー博士だよなぁやっぱり(挨拶



>>ぐるぐりあんさん
普通にメタナイトに勝てません




ドラえもん映画で一番面白いのは一体なんだろう。
パッと出てくるのが「日本誕生」「鉄人兵団」「銀河超特急」。
日本誕生は安定してツボだなぁ。大根飯万歳。
鉄人兵団は非の付け所がないというか。
でも映画ではのび太のママに鉄人兵団について話そうとするときに
ドラえもんが「マジだぜ!」って言わないんだっけ。
銀河超特急は幼心に非常に怖かった記憶がある。
やっぱりいつもの面子の中なら敵役はスネ夫が似合う(


ブリキの迷宮とか宇宙開拓記もいいんだよなぁ。
あれこの二つになんか同じ丸いウサギ出てる(
ドラえもんが使い物にならなくなる雲の王国もまたいい。
夢幻三剣士は最後まではすごくいいんだけど
なんか尻すぼみな終わり方で残念だったなぁ。


しかし西遊記といい魔界大冒険といい出木杉はいい役だ。
「三蔵法師は牛魔王に食べられるんじゃないか!」
メデューサの怖さはペットショップに匹敵するぐらい怖いと思う。



思い返してるだけでしばらく時間がつぶせるお題ですね。
やっぱり鉄人兵団を推したい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。