あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


「ふんっ、あの葡萄は酸っぱいのさ!」

フォックス大学植物学、地質学教授キツネ博士の言葉(挨拶



>>wさん
こう、星ってシマって地にするのに大体3手(2手?)かかるじゃないすか。
同じ3手ならもっとよくならないかなぁ と思って
5の6、目外し、5の6の一個下ぐらいにやると面白そうかなぁって。
目外しを打たないのは単に目外しがわかりづらくて嫌いなのです(



えーみなさんおはこんばんにちはー。
朽先生の64シレン2最果て攻略講座受講者のあずまです(
あずま君はいつまで経っても最果てがクリアできない子です。
ですが朽先生の言うことを聞いて頑張ろうと思います。
ポケモン関連のブログで最新作ですらないゲームについて
書くとはいい度胸だと思いますがそうでもないとも思います。
現在46階あたりです。装備がー
どうたぬき-1(仏目ド火三飯)
象牙の盾+11(弟弟皮トバ)
レベル44 ちから22   ぐらいだったかなー。
アーくんのせいでレベルアップがままならぬのです(´・ω・`)
持ち物が保存に水がめ、聖域×2に白紙がひとつ。
あとは各種杖がいくつか って感じです。
バクスイと分身・弟切草もいくつか。
マル父に乗り移るの本気で忘れてたとかマジヒバゴンですね(
イアイあたり乗り移るべきかなぁ。
シハンにしてから乗り移るべきかな。
よくきき、毒消し、草受けはあるので
あとはちからの草があればおじさんは最強形態になれるのになぁと
思いました。ああ・・・マルパパに乗り移れれば・・・!


あとは特にやれるだけやるだけなんですけど
このデータまだねだやしを読んでないことに気付きました(
色々あったけど私このダンジョンが好きです(´・ω・`)



〈今日の結論〉『火印いらねぇえええ!』



ポケモンは雪野先生の親が欲しいです。

コメント

うはw余裕じゃん。>最果て

シマるのはむしろ効率悪いんじゃない?
大きく囲いすぎると三三に手が残るから悪いぞ。
星はさんさんに入られたときに外勢張りやすいから問題ない。

春休みになったら対局しようねww
【2007/02/09 18:24】 URL | w #8asx1GVY[ 編集]
レベルはアイテム充実すればあんま問題ない。
とにかく回印付けるのと、復活な。。
【2007/02/09 18:29】 URL | w #SrnWI.2Y[ 編集]
はじめまして。

その状態ならかなり余裕な気がして、むしろ最深部の黄金の間に行くための手段の方が重要な気がします。
と思ったけど、やまびこ欲しいですね。
シハンをねだやせないので、通路では火を吹きながら進むといいかもです。

モンスターの壺を拾えれば、マルジロウ父を入れて楽勝になるんですけどね。
彼がいないと運が悪いと黄金の間で盾を拾えないかもです。
【2007/02/10 00:34】 URL | aona #A6R5CApw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

