あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


やっぱり島本和彦はすげぇなぁ

ついにオレの本棚にエロいような絵柄の漫画が入ったよ(挨拶


まあヘルシングなんですけどね。
次点がいいとこ鋼とげんしけんですからね。
まあヘルシング一冊程度では美心のマイナス補正は埋められない。
ああ何故オレは中々絵が上手い人の漫画を買わないんだろう。
まあ花咲アキラと福本伸行のマイナス補正だからなぁ・・・


>>桃さん?
よりにもよってコメントしづらそうな記事にありがとうございます(
えー、まあそう言っていただけると幸いでとか
自信って持ってんだか持ってないんだかわかんないとか
そういうのとりあえず置いといて。まあ定番というか定例句として。
ぽずまじゃねぇええええええええええええええ!



浦沢直樹のプルートウを紹介する際に
「おっさんが口から大量のゴキブリを吐き出す漫画」というと
あらぬ誤解を受けそうではありませんか?
でやっとこさポケモンの話なんですけど((88
どう考えてもドサイドンは最強のポケモンでした。
とりあえずまあ6→3で考えるとしてパッと


ドサイドン
氷の牙カバルドン
歌うハピ
ギャラドス
雪野大先生様
超適当な銅鐸


あたりで単純に強いんじゃないかと思いましてやる気が無くなる(
やーもうこんなの勝てないんだよオレが使われたら(
まず何にせよほんと催眠とか歌うが最強すぎますって。
これ考えると正直やる気が無くなる(
あー↑のパちょっとなんか火傷ウザそうですね。
雪野大先生抜いて猿かなんかかなぁ。かなぁ。
ドサイドン砂塵補正ハードロックでダースのめざ氷3発耐えるっぽい。


あずま君は正直何が書きたいのかわからないから困ります。

コメント

全部禁止ポケだよん。にゃは♪
カバって「鈍い」いるのかな?(
【2006/11/27 19:05】 URL | アイズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

