あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



願いハピ+フォレ

ハピナス (F) @ ひかりのこな
Trait: しぜんかいふく
EVs: 252 Def / 120 SDef / 136 Spd
ずぶとい Nature (+Def, -Atk)
- ちきゅうなげ
- でんじは
- ねがいごと
- まもる

ストレンジ (ゲンガー) (F) @ オボンのみ
Trait: ふゆう
EVs: 120 HP / 52 Atk / 124 Def / 28 SAtk / 184 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- サイコキネシス
- 10まんボルト
- きあいパンチ
- ねむる

フォレトス (F) @ たべのこし
Trait: がんじょう
EVs: 204 HP / 100 Atk / 72 Def / 4 SDef / 128 Spd
わんぱく Nature (+Def, -SAtk)
- じしん
- まきびし
- だいばくはつ
- でんじほう

ボーマンダ (M) @ こだわりハチマキ
Trait: いかく
EVs: 4 HP / 132 Atk / 148 Def / 224 Spd
ようき Nature (+Spd, -SAtk)
- めざめるパワー [ひこう]
- かわらわり
- いわなだれ
- じしん

ライコウ @ カゴのみ
Trait: プレッシャー
EVs: 156 HP / 100 Def / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- 10まんボルト
- ほえる
- ねむる
- めざめるパワー [くさ]

ミロカロス (M) @ ピントレンズ
Trait: ふしぎなうろこ
EVs: 252 HP / 252 Def / 4 SAtk
ずぶとい Nature (+Def, -Atk)
- なみのり
- れいとうビーム
- あやしいひかり
- じこさいせい
前の記事より。


ゲンガーは気合いパンチ+10万で調整ヘルガーが高乱数で倒せる。
ボーマンダは前々回の記事と同じような調整マンダに。

フォレはいまいち調整ラインがわからない。
とりあえず拘りグロスのコメット調整グロスを地震で2発の攻撃。
残飯調整HP。防御に適当に振って拘りマンダやら拘りヘラやらのラインに。
余りを素早さに振って、下降60みたいなのを抜いてるように。
爆発のダメージ計算して、攻撃のラインをもうちょいいじるか、電磁砲抜いてめざ飛を入れる選択肢を考える。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

