あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


極力使わないようにしようとしてるんだが

タイトルに適当な文を入れるにあたって
やっぱり美味しんぼ関連のことが言いやすいんですよね(挨拶



えーとりあえず。
ダイパが出るまでポケやらねって言ってたけど
スマン、ありゃ嘘じゃった。
終わるとなると速すぎる終わりな気がするんだよね(
色々とやりたいこと浮かんでくる((((
とりあえず今現在は某bさんからのインスパイアからバトンサンダーを。
でもまああれですよ。つい最近10回忌を迎えられたF先生の
名著「異色短編集3 箱舟がいっぱい」の杉本風にいえば
「あのヒントは二人の雑談から~!」ってなもんですよ。
主張しておけばメッセなんだから誰も真相はわからないでしょう。
たとえ真実がボクがただ聞いてってか教わってただけでも!!1(


雷身代りバトン高速@何かサンダー
基本のバナ
地震雪崩ハイドロめざ飛拘りラグ
身代り剣地震ブラスト@なんかサイドン
身代り舞ギャラ
瞑想身代りフー


あたり思い浮いたんだっけ?使いたいの入れただけじゃねこれじゃ(
とりあえず基本は高速バトンサンダーとサイドンにバナ。
残りの3つを考えてなんかよくまとまらないのです。
身代り瞑想冷凍波乗りスイクンとか残飯がたらないんだよね。
とりあえずどんなパにもボクはアホみたいにアンコが欲しい。
あと微妙にバナサマヨあたりが脳内で意識しすぎくさいかもしれない。
サイドンは高速バトンもらえば130抜けるんです。
身代り剣とか変態くさいのは拘りがラグに取られたから。
ドリルあれば別にピントでフルアタとかでいいのかもしれない(
バナと組み合わせるならラグのがいいんだけど
サイドンが強すぎると思うので抜きたくないんです。
結果としてごり押しする力だけは無駄にある面子になってます。
まじめに考えたいネタなんだけどとりあえずダイパも出るし
投げやりでもいいかなと思い始めました(

コメント

いつからバトンサンダーが僕発になったんだwwwww
皆でSAIDON使おうぜ!11
【2006/09/25 23:59】 URL | ピカチュウ☆ #-[ 編集]
ピカチュウたんじゃなくて某bさんですよっっ
前から強いと思ってたけど
bさんに話振られて思い出したから
とりあえずそういうことです(
SAIDON様が最強なのはガチ
【2006/09/26 00:31】 URL | あずまですわ #AVNby.KY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 16:55】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

