あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



今日の開き直り6

本日の結果
?勝15敗(3100→3635)

ペース的に間に合わない感じなので、とりあえず一昨日の感じまで戻す。
15敗なのはあれだよ。いつか埋め合わせするよ。格ゲーしない日を2日作るから。60年後ぐらいに。


あと言い訳として。
今日気づいたんだけど、どうも昨日連打機能がオンになってたかも。
コンボ入らないわけだ。





で、今日やった感じ、元とフォルテがわけわかんない。
両方立ち回りも相手の攻めもどういう択になってるのかわからない。
元相手には前投げ後ステステファルがいいのはわかるんだけど、フォルテはそこすらわからない。
明日ちゃんと調べよう。


全キャラ用に
EX救世主小派生の後、めくりファルコーンのタイミングで飛ぶ。
そのとき、相手が起き上がってなかったら近小Pを挟んでもう1回飛ぶとまためくりになる。
覚えておくことに。


コーディ用
大銀河や、ハッハー誘った後の小PEX銀河の後、ちょい前歩き後前Jファル。
砂投げを選択していたとき、砂をよけてファルからフルコン。

前投げ後、詐欺にEX救世主仕込みでわかりやすく全勝ち。
多分ウルコン1でもいいかな。

立ち回りは、弾持ちと同じ感じに扱うこと。釣りファルが比較的楽。



キャラ限らず、バックジャンプ攻撃、いわゆる逃げっティア対策と、垂直ジャンプ対策どうするか。
垂直ジャンプは歩いて大P、といきたいところなんだけど、垂直だと早いよね。
着地に2大Pあわせるとかでもいいのかな。 適当に打ってくれるなら歩けば美味しいか。近づけばJ大Kで1点読めば大リターン。
バックジャンプ系は、これに関しては何もしないのがよさそう。
されたら見てから歩いてつめてく。ファルで誘ったときも歩く。
端に追い詰めることが重要。 やっぱ端って大事だわ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

