あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


そう、マッハの速さで、おでんたちを食べぬくべきだよなぁー!

造語を広めるに必要なのは、多数の協力者より一人の強者。
って考え方は、情報操作(笑)でお馴染みのポケモン的発想かもしれない。



非は、どうもキャラ対が重要。
勝つためとかでなく、モチベを保つために、試合中何をやるべきか事前にはっきりさせておくことが重要。
そうしないと、3戦1セットをやったときに絶対だれる。集中力が1試合しか続かなくて、残りの2試合落とす。
なんたって、このゲーム長いんだもの。


今んとこ、やること意識して面白くできるのが鬼、紫、アリス、幽々子に同キャラ含めてせいぜい5キャラ。んー、ちょっと少なすぎ。もうちょいマトモに考えよう。

ただ、ちょっとはガチれる機会がないときっつい。
上も鬼と紫は知り合いが使ってるからちょっとした対策できるようになったものだし。
アリスと幽々子は、まあなんか元々それほど苦手じゃないし。この2キャラが得意だとすると、多分厄神が非に出てきても得意キャラになりそう。ピンク的に考えて。


どっかコミュニティ的なとこいければ一番ベストなんだろうけど。どっかいいとこないかなぁ。
なんかIRCが狂っちゃってるのが終わってるところ。
レミ、魔理沙、みょん、兎あたりの対策はしたいな。
こいつらに負けると、なんかもうムッキムキくるし。兎はともかく、他は比較的性能が素直だからだろうか。小町とかにやられても、「あー、何やってんだろこいつー」みたいなわからん殺し感で死んで、それほど悔しくないっつーか。ただつまんねーだけなんだよね。

それとは別に、てんこと諏訪子に負けるとイラつくのは、また別な理由である気がする。

コメント

きゃっ><
私の好みなんで一体どこで聞いたの?><;
【2010/08/18 00:22】 URL | h #xeeYZazs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

