あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


気力の充実はマイナスファクタ

余りにも眠れないから、ランクマやったら 軽くPP2000超えて笑った。
集中力とか体力とかいらねーからっ


銀河ガード後の行動諸々

小大(中は使いどころがわからん)はどちらも当てると1F不利。
なので3F技がないことも含めて、あんまり通常技は振りたくない。
ジャンプファルコーンも多分移行含めて投げ、入っちゃうんじゃないかな 違う?

なんで、とりあえず一番始めに考えるのがEX救世主。
銀河自体でちょっと距離が離れるから、相手が小技出してもフルヒットする感じが多い気がする。
加えて、1F遅いのを含めて最速で昇竜とかコスってても無敵時間が長く続くこっちが有利だと思う。
ただ相手空中のカスヒットが多いから 旨みはない。
読み合いになるのかな?

ガードした後、相手は無敵技コスるか投げかぐらい。 
1回目は最速で救世主。二回目はちょっと様子見て、遅らせてEX救世主 とかかな。
ゲージ貯まってる前提だけど。
EX救世主が、1回でも刺されば こっちゲージあれば相手も投げるの躊躇するだろう。
お互いガードで五分の状況になれば 近づいてる分、キャラの特性上、こっち有利って言っていいんじゃね?

つーことで、EX救世主ぶんぶん丸なんだけど いや ゲージが貯まらん。
救世主セビキャンスペオペとか入れるチャンス全くないんだけど!


やっぱ相手が無敵技出したときに、EX救世主がどう当たるか が重要な気がする。
地上でフルヒットする とかなら銀河ガードさせた時点で、気分こっち有利。

キャラごとに調べたほうがいいのかな。
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

