あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



タイトルに美味しんぼの使用率が高すぎる

別にそんなに美味しんぼが好きなわけじゃないんですよ?(挨拶


えー、若葉杯が迫ってますがネトバやらずにジム城で遊んでます(
いや楽しいわぁこれ(((
痛みわけの利便性にやっと気付きました(( あれ便利だわぁ。
でもそういう回復だとなんか菱とか怖すぎるね。
ムウマもゲンガーも浮遊してればいいのにね(´・ω・`)
55サンダーの雷の威力に惚れる。あいつになら掘られてもいいわ(
50カビを雷2発とめざパ一発で倒すんだぜ?最高すぎ。
55カビの捨て身で落ちないポリなんて嫌いです(´・ω・`)
どうでもいいけどケンタって強いんですか?((
なんか考えてるうちに煮詰まってケンタが弱い気がしてきまして(

コメント

こちらでは初めまして。
このたびブログを始めたので、こちらへのリンクを張っても宜しいでしょうか?
まぁ基本的にバトン先の確保ということで(マテヤ

金銀のケンタは捨て身・地震・鈍い・文字の型に負けた記憶があります。ケンタは眠る外して攻撃オンリーにしたら結構強いと思いますよ。
んではー
【2006/08/24 14:36】 URL | 漸 #7LcePmuY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

