あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



1.10パッチ記念大会のお・し・ら・せ

さて、非想天則プレイヤーが待ち焦がれた1.10パッチがついにきましたよ!

ただ調整が行われたゆえに 今現在のダイヤが非常にわかりづらい。

ので、ダイヤ決定のための大会 「最強の嫁決定戦」を開催いたします。
以下概要。


・日時 
 1月31日(日) 午後9時~  多少前後する可能性あり。


・場所
 http://freechat.chat-jp.com/chat1.cgi?azmx ここで。


・形式
パッチ1.10によるキャラ固定の総当り。
ハンデキャラ制限禁止カードその他諸々無し。
武器の仕様以外一切を認めるッッ!
ステージは基本的に紅魔館固定。両者合意であればどこでもよし。
BGMは風神少女超オススメ。

・参加条件
東方非想天則をパッチ1.10でプレイ可能であること。
ポート開放が出来ること(先着1名につきクラ専可) 

・備考
「嫁より強いやつに会いに行く」
優勝特典として、本大会のほかの参加者相手に上から目線で非を語れるようになるものとします。
調子に乗っちゃってください。

・参加申し込み
俺に伝えてくれれば、たとえ大会やってる最中だろうと参加可能です 
ここのコメント欄やメッセ、メール等々お気軽に声をかけてください。
必要事項は
・HN
・使用キャラ
・ホストの可不可
ホスト不可の枠は先着1名様のみとなっております。お早めに! 

コメント

navimaso
今回は早苗で参戦します
ホスト可能です
【2010/01/25 00:16】 URL | navimaso #-[ 編集]
P
咲夜
ホスト可
【2010/01/25 00:28】 URL | P #-[ 編集]
シャロン
もちろん紫様で・・・。
ホスト可能です

3ヶ月それなりにやってきました!
楽しませていただきます><
【2010/01/25 00:33】 URL | シャロン #AdXEMr9c[ 編集]
すいませんキャラ変更お願いします

P
霊夢
ホスト可
【2010/01/28 22:57】 URL | P #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

