あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


顔から火が出て、力が10アップ もしくは強制終了。

前回、前々回の記事について。
その後、当事者以外のブログ観てたら、色んなとこで 似たような内容の記事がわんさか見つかりました。
すでにわかりきっちゃってること書いちゃってるとか恥ずかしすぎちゃってる。

久々にポケモンの話書いたと思えばこれだよ!ほんとにクソゲー!死にたい!



>>hさん
わざわざ初心者のボクのために、わかりやすくまとめていただいてありがとうございます!

役割理論の意味が変わってってるのは、なんとなくわかってたんですが その理由についてまでは考えたことなかったんで、そういう理屈がつくとは思ってもみませんでした。

っていうか、これ面白くて、コメント欄に置いておくのがもったいないんですけど(


>>廃車さん
えーと、とりあえず大前提としてダイパ対戦での話 でいいんですよね?

申し訳ありませんが、こっちの勉強不足で「個別考察で最強の6匹を放り込むのが最善というのが確定している」というのが、イマイチぴんときませんでした。
どうやって「最強」と結論付けるのかすら出来ないしまつでして。

そもそも調整マンダが「受け」だという意識すら持ち合わせておりませんでした。
ガブリがどんな道具でも勝てちゃうのを筆頭に、その他タイマン性能が高いし、後出しするのも(珠マンダの存在を考慮しなきゃならないというのも含めて)面倒 という便利キャラ という認識で。

その辺りのこと、今度ポケモン再開しようとしたときにでも 直接ご教授願いたいです><

とりあえず紫の客観結界は面白かったんで あのままでもよかったと思うんですけどね。
殺人ドールあたりになるとビッキビキきてたんで「ざまぁ!」なんですが。

汚い、緋の「開風」を棚に置く天狗使いさすがきたない。




さて、シレン2の破壊的素潜りが、前回心の折れる殺され方すぎたんで 難易度を低くして 鬼が島開かずに挑戦中。
近々、メモとして攻略まとめてみたい。

コメント

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 19:58】 URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
あずまちゃんは私がもらってあげるからしなないで><

かよこさんへのコメントは流石に消しました(((
【2009/12/12 13:37】 URL | h #xeeYZazs[ 編集]
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 19:26】 URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
あずまさんが管理人してて、かつ俺が徘徊してるブログで
「アブノーマルな世界に飛び込んでみたい」とか
本物の勇者か、新手の罰ゲームとしか思えない(((888
 
とりあえず雛ちゃんに飼われるといいよ^^
【2009/12/19 00:35】 URL | h #xeeYZazs[ 編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 19:16】 URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
僕でよければいつでも都合いいですよ!!
【2009/12/28 21:32】 URL | b #-[ 編集]
私も混ぜてーvvv
【2009/12/28 22:33】 URL | h #xeeYZazs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

