あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



暁の明星

さーて、ずいぶん書いてなかったねぇ。

とりあえず城の2000の日に ピンポイントで用事が出来たので、金銀は一旦やる気ダウン。
もしかしたらウルトラぐらいは出るかもしれない。


代わりに という言い方もおかしいが ついにダブルを始めました。
やろうと思ってはパーティの組み方がわからず断念。やろうと思っては厳選がだるくて断念。
そんなシングル厨がついにダブルに手を出した!

ま、バトレボにちょこちょこ潜ったりしてる。
改善点はもりもり見つかるけれど、とりあえず金銀も出るし しばらくこれで遊んでいよう。


対戦名が「オーディン」の人を見かけ、なんとなくおでんさんを思い出す。
対戦後、パス交換成立したけど、キャラのレベルが40とか22で止まっているのを見て感心した。
パス交換自体、「配分とかバレるの嫌がる人もいるだろうな」と思っていたが
こうしておけばパッと見じゃわからない。こんな手があったのか!

まあレベル上げが面倒だったとかが実際のところだろうと思うけど。



とりあえず非想天則待ちっしょ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

