あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



浪曲×ファンタジー×オサレ=SoundHorizon

ただし、ファン層が被ることは決してない(挨拶
誰かに説明するときは、こういう感じでいこうと思う。


コメント放置してたのは、そういう精神状態。
>>墨光さん
1on1及び2on2なら裏返ってドサイドン側の急所率が跳ね上がるから大丈夫。
詳しくは『全盛期のドサイドン伝説~厨中の厨~』を参照。

>>ベーコンさん
あ、ベーコンさんは大丈夫だと思いますよ(笑)

>>nazotyu
ただ、全世界でそういう予想されてるだろうからなぁ。
あのマイケルが大方の予想通り生き返ることをするだろうか。
まあこれからの動向に期待。


金銀はガチ勢になると、某ピンクの人の玩具になるって話なので、ガチにはならない程度に。
作ってみたい(使ってみたい)パーティをメモ。
・55サンダー
・55ガラ(エースガラ)
・55リキー(エース格闘)
・カビハピ
・ドーブル
・毒タイプ
・天候全部(晴れ、雨、砂 霰ってないよね?)
・火技カビに怯えなくて済むフォレトス
・適度にポリ
・鈍い物理技特殊技何かの特殊ポケ(サンダー・スイクン・ライコウ・キングドラ・・・・・・)
・ばかずまでも使えるブラッキー(本当に使い方わかんない。どうわかんないのか聞かれても困るんだけど、イマイチわかんない)


要するに、金銀っぽいポケモンを使いたいっていう。
あと麻痺とかリフも使いたい。
まあやることもないし、ゆっくり考えていこうかな。
とりあえず金銀発売ぐらいまでは。 ただ、ちょっとアクセントコアがほしくなってきた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

