あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



魔王のくせに、つよすぎだ

魔王はやっぱりその他魔物なんかとは格が違う。
どうでもいいけど「つよすぎ」って平仮名で書くとあれだね。


>>pikachuさん
こんばんは><
ポケモンの上位ランクとかは困ったらセキエイジム安定な気がする。
金銀、RS、ダイパと一通り揃ってる!
チェックシート、前に自分で作ったけど
微妙すぎて泣いた。ああ、泣いた。
何はともあれ久しぶり。




女性ボーカルはともかく、男性ボーカルでも力が足りなく感じるから
中島みゆき信者は困る。
追記
太鼓カビパですが、グライオンを


ゲンガー 臆病特化
シャドボ気合球催眠爆発@タスキ


に変えるのが無難そう。そもそも思いつかなかったことすら謎ですが。
一応ヘラ対策が本懐なので、これで問題はない。
今見るとロトムも無理gだしね。霊怖ぇ・・・・・・
ゲンガーはとりあえず今持ってるやつなんですが
これでも問題はなさそう。時間あるならもっと変な型にするかもしれない。
こうなるとパーティがカビサンダースゲンガーヤドランと
初代から自分の好きなポケモンばっかで構成されてるので、多少趣味パともなってる。
いっそ残り2匹も自分の好きなポケモンにしてもいいかもしれない。
えーと、後自分が好きなポケモンっていうと
ワタッコ
一応前に考えたけど、自分には使いこなせなかった。
もう、金銀で使えばいいよ・・・・・・
ヌオー
ヤドランが存在してる時点で論外。
予断ですが金銀はパーティにウパーワタッコと
実にきつかったです。序盤で手に入るくせにろくな攻撃技がない。
マルノーム
・・・・・・・・・・・・没
本気パで、なんかもう使う気がしない。
マスキッパ
そもそも好きじゃありません。


やっぱり趣味に走れないチキン野郎ってことになりますね。
まあ組むならアンコ眠りワタッコとアンコカウンターマルノームとかかなぁ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 00:26】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

