あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご白書をいまいちど

雁屋哲は今はオーストラリア住まいなんだよな と思うと
美味しんぼの鯨戦争の話が、味わい深くなりますね。
彼は今、どういう顔で住んでるんだろう。



>>hさん
わざわざ3時間も経たないうちにコメント、お疲れ様です
自分で書いたけど、どこに「妹」って単語があるのかわからなかったんですが(
いつか、頑張ってご期待に沿えるような記事を書きたいと思います。
とりあえず登場人物全てが10才以下になるように頑張ります。




最近考えてたけれど、すぐ決まると思ってたカバパが中々しまらない。
碁でいう観音ビラキぐらいのしっくりこなさ、上手くいかなさ。
なんか作ってると役割があやふやになっていく感じで。
自分の頭は基本的に受け嗜好なんですが
それで上手くいかないということは、もっと攻めっ気のパで作っていかなきゃダメなんだと思った。
めんどいし、カバガブリグライで作っちまうかなぁ。
あ、いや 結構強いか?
少なくとも、俺の中ではこれが第一感では安定しなそうな組み合わせなんだろう。
とりあえずミロ受け氷受けから考えていこうか。




マンムー、こんなに速いと思ってなかったwww
80ってwww速すぎだろwwwwww

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。