あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


アイズさんからバトンが回ってきました。
40項目あるバトンのようです。
・・・・・・抜粋してやるだけでも疲れる量じゃないか。
ただ、こういうのを無碍に断るのもどうかと思う。
なんたって、何故か知らないが、俺一人だけをご指名のようですよ。
そのアイズさんの無謀さ加減には心を打たれるじゃないか。
ただ、まともにやっても、俺が面白くないのでしりとりでもしながらやろうかと思います。
縛りとしてはビックリするぐらいぬるいなぁ。



1.そんな六人にバトンをまわす。
すいませんが、ここでこのバトンは終わりたいと思います。
ストップするとも言うでしょう。

2.お名前は?
生まれも育ちも葛飾柴又
帝釈天で産湯をつかい
姓はあずま、名はあずま でおなじみのあずまです。

3.おいくつですか?
好きじゃないなぁ、年齢言うのは。

4.ご職業は?
掃き溜めで佇む鶴 を生業として幾星霜。

5.好きな異性のタイプは?
うーん、結構難しい。
意外とヨーロッパ系の外人さんとか好みかもしれない。

6.特技は?
1個もない じゃあ、あまりにもあれかな。
なんとかタイピングぐらいなら特技扱いできるレベルじゃないだろうか。

7.資格、何か持ってます?
漢検2級くらいが精一杯(
って、前のバトンの人が言ってましたが
漢検2級って結構威張れるんじゃないかなぁ。

8.悩みは何かありますか?
あまり悩みを人に打ち明けたりできないのが悩み。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
妙に好きなのがこなごの佃煮とか。
簡単にどんぶりでご飯2膳が入りますね。
粘土が最近食った中で一番まずいものでした。

10.今、広い意味で恋してますか?
多分恋って未だにしてない気がします。
すでに忘れてるだけかもしれませんが。

11.貴方が愛する人へ一言。
頑張ってください。
いや、特定の人が思いつかないんで、どんな人にでも通じるかな と。

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
時に君はザワー・クラフトを知っているかい?

13.願いが叶うなら何をかなえますか?
インチキくさい大人になれますように。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
『楡』って単語そのもの。

15.最近調子はどう?
喉が痛くなりがち。
ちょっと部屋の湿度低いんだろうか。

16.最近嫌なことはなに?
かなり始めの文字が固定されているしりとりをやっていること。

17.会った事のないネッ友はいる?
とりあえず聞いておきたいんですが
ネットの友人って会わなきゃならないものなんですか。

18.旅行に行くならどこに行きたい?
海外ならイタリアかタイかトルコ。
国内なら四国行ってラーメン食いたいです。

19.解毒方法は?
睡眠あるのみ。

20.貴方は今なにを育てていますか?
みんなに好かれたい という不可能な欲求。

21.一昨日の夕食はなんですか?
うーんと、たしか えーと なんだっけ。
結構旨かった記憶があるんだけれど。

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
ドイツ留学中の学生運動に熱中していたころに。

23.2008年1月1日の自分予想
日本人らしく餅食ってました。
ただしバターで。

24.人生で一番冒険したこと
電極を尻に挿して電流を以下略。

25.今までで一番感動したことは?
クリームには、生だけでなくカスタードという旨いものがある と知ったこと。

26.明日の予定は?
当分、スマブラしてるんじゃないかな。

27.最近すごく切ないことは?
なんかこれやってることが切なくなってきました。

28.カラオケの定番は?
多分ボク、カラオケってそんなやったことないんですよ。

29.春夏秋冬で好きな季節は?
よく言われるのが「夏は冬が一番好きだが、冬は夏が好きになる」とかそういうのですか。
確実にいえることは、どの季節も結構楽しいもんだ ってことです。

30.最近みた映画は?
少し前に家で「MASH」って戦争物?の映画を見ました。
たしか野戦病棟っつーのか、そういうところの話です。

31.ロマンって何ですか
『全て』って単語を使う目標を持つこと とかそれっぽい回答に出来た感じ?

32.現在の携帯待ち受け、あるいはPCの壁紙は?
実際、こういう聞かれ方がしりとりだと困るもんですよ。
よっぽどひねらないと上手く答えられない。
いくら繋げても、最後の文字が中々上手くいかないと
一体俺はどうすればPCの壁紙には蟹が描いてあります。

33.コーヒーと紅茶ならどちらが好き?
すっかり俺の中のコーヒー てかカフェオレのブームも過ぎました。
単純に日本人なので緑茶が一番美味しい。

34.最近最後に聴いた曲は?
いくらッ!頭がよくったって!可愛くたって!
キィ~ノコ人間じゃあねェ!
ノロイノヤカタニハイッチャイケネェ!

35.好きなアーティストは?
えー、上ので判る人は判るでしょうが筋肉少女帯。
井上陽水、小田和正、Sound Horizonとずらずらあげようとすると
微妙に統一性が無い感じになったりするのかな。
中島みゆきさんが一番始めに来るんでしょうけども。
もうこれはしばらく あと何年も変わらないと思います。

36.今没頭していることはありますか
することしてることは色々あっても、没頭とまではいかないのが俺の悪いとこ。
これ書くのに没頭してるっちゃ没頭してるかな。

37.好きな色は?
何でも好きっちゃ何でも好きなんですけど。
どれか一つ なら 緑かなぁ。
あー、黒も好きなんだけど それを一つにあげるのは嫌だよね。

38.親からのメールについて思うことはありませんか?
年に1回あるかないかのメールについて思うことなど特になし。

39.ニコニコ動画についてどう思いますか?
シレン動画が見れるってだけでいいものですよ。
よく考えるとアスカ動画ばっかりか・・・・・・

40.もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
考えれば色々あると思うんだけど
どうもまだ自分の人生すらちゃんと経験できてないようなので
出来ればしばらく生まれ変わらずにこのままやっていきたいです。




と。
回さないからこれで終わりでいいのかな。
最後が『す』で終わってるので、このまま一番初めに戻ればしばらく遊べたり。
いや、ボキャブラリーの無さ痛感だね!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

