あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


意外とエロい広告便利だな

最近コメントで妙に多いんですが。
他の人のアンテナとかに入ってると
更新しなくても、コメント分で上にあがってくれる。便利だ。


えー、前回の続き。
3巻で20個ほど作ったところで悲しくなってきたのでやめました。
「現役数学教師」が今のところのヒット。
はたしてあずまは正常なのだろうか。



ポケモン
新しいパーティがあらかた決まりました。
まずは俺の作るパーティにはほぼ入るんですが まあその中にも1発ネタを含みつつ
カビ ゲンガー 銅鐸 ギャラ
多分すげー強いと思ったんでヘラ。今更。超今更。
そこにギャラにタイマンで勝てそうだったんで 後だしでも勝てそうか ヤドランを入れてみる。


で、カビ ゲンガー 銅鐸 ギャラ ヘラ ヤドラン  に。
でも、どうも対猿が甘い気がするんで もしかしたらギャラがマンダに変わるかもしれない。
ヤドラン入れば、水耐性もそこそこつくし。
いや、ていうか電気か。電気に弱いんでギャラは変えたい。
電気タイプもしかしたら強いかもしんない。雑魚になったとかいってマジごめん。
でも自分はめざパなんて狙えない。マジ禁止安定。安定。
しかし、となるとマンダもどうかと思うんだよなぁ。
タイプとしてグライオンが一瞬最高に思えるけれど、技に地震が入らん。
うん 特に何にも思いつかない。
マンダでも育てようかしらー。かしらー。
あれ、何回か前の、パーティコンセプトによると 
スカーフを駆逐するためのパーティじゃありませんでしたか?
スカーフマンダとかどういうことですか?
果たしてあずまは正常なのだろうか。
かつての自分の発言を3日で忘れるこの醜態。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

