あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


奇跡は三度起こり、お弁当箱はパンへと変わるだろう

「聖☆おにいさん」って漫画買ったんですが、久々に当たりでした。
ブッダとキリストが東京でアパート借りて、日々を過ごすって内容なんですが。
英語版とかに絶対に翻訳されないんだろうなぁ とか思って読んでました。


>>アイズさん
バンギ配布されなかったよ!(
まあ配布されてたら出ない安定になるだけだよ うん。
bさんは んー ポケモンはやってねぇんじゃないかなぁ
やってたらそれはうれしいんだが





下記のワタッコカビパを多少いじろうとする。
ゲンガーギャラを多少攻撃的に。グロスをドータクンに変更。
アグノムがなんだか少しちぐはぐな気がして、別なのに交代したいと思った。
で、響さんの早朝リーグに再度挑戦。結果2勝2敗。
ワタッコがどうにも使いづらい気がしてならない。
1ターン外すと即死状況が多かったりスカーフ等に詰んでたりなんだり なんだけれど。
立ち回りというか構築というか、脳内でパターン組み立てれてないとかの問題だと思う。
そもそもワタッコがタイマンで勝てるパターンってどれだけあるだろう
そこ考えてからかなぁ。


全体的に、最近珍しいような対水が甘い感じがする。
下手したらミロ1体に負け はしないけどさ。 うん。
ギャラ一体に ぐらいだったらありえなくない。
アグノムをそこら辺考えて少しチェンジかな?
ワタッコはまあ 意地でも変えない方向で。
三秒ほど考えてランターンという答えが出ました。
発想の貧困さと知識の無さに絶望。




うーん。半端者は半端者である限り、半端者に近づいていく気がする。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

