あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


標無き時代に標を──!

で、始まった賭博覇王伝 零なのに、
名前がそのもの「標」と主人公の零の対決がいきなり決定してましたね。
もうちょい後で直接対決だと思ったんだけどなぁ。
こっちの会長 金神は、好きなものは先に食べる派でしょうね。



>>hさん
サンダー4連強すぎて吹いた(
あー、ベトン込みプクリンは強そうですね。


>>アイズさん
メッセは開通したようで。
さぁ、早くwi-fiを繋ぐ作業に戻るんだ


>>みでんさん
あけまして。
HPが復活したようですが、頑張ってください。






さて、最近何を思ったかポケモンを始める。
なんか、サスガさんに こう 影響されて?
というわけで、久々に卵孵化だの努力値振りだのの作業。
久々にやると新鮮で楽しいですね。うん、まあ、もう飽きた。
一応考えてパーティ組んだりなんかしてみたりね。
ただ、こういうの作ってもする相手がいないもんで。
誰が、相手してください。
どっかいけば、wi-fiで大会でも開いてるとこあるのかなぁ。
探してみようかな。うん。
目指せ初心者狩り狩り 的に。


久々に考えてみると、どうもゲンガー恐怖症な感じ。
単純に相手にゲンガーがいるだけで投げたくなります。
そういえば「投げる」で投了、降参の意っていうのは伝わってるものなんでしょうか。
よく考えたらいわゆる業界用語かな。せいぜい”ぎょーかいよーご”ぐらいだと思うけれど。



適正な冬休みの期間は、夏休みまでです

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

