あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


戦え!何処で!中腹で!

いや、ウッホ以上のモンスターは殴り合ってなんかいらんない。


中腹からカラクロイドとお堀のコイ持って帰還。
やり終えてみると、意外と簡単だった。
というか、終わってから思うんだけれど
こう、ニコニコで最果て99階動画見たから、いっちょやってみようと思ったわけだけど
これは攻略本片手に耐性調べてケフカをロフレシュメドウで封殺したみたいなもんだろうか。
要するに自分で考えるっていう過程を吹っ飛ばして、
一番損な楽しみ方ぶっこいちゃったんじゃないだろうか という後悔が。
まあ今更言うことじゃあないとは思うけどさ。
後で色んなやり方に挑戦してみりゃいいだけさ!
そのためにまず、ゲーム内やり込み要素を埋めよう。
なんたって、開かずクリアすらしてないのがひどい。



中島みゆきのCD買いに行きました。
売り切れでした。いいや置いてなかったなんてはずがない!あれは売り切れだったのだ!
仕方ないので筋肉少女帯のベストアルバムを買って帰る。
仕方ないからっていう扱いもまたひどい。
聴いて思ったけども、これってベスト版とかで買うと微妙に損するんじゃないだろうか
これで聞く「蜘蛛の糸」と「レティクル座妄想」の方で聴く「蜘蛛の糸」は
大分違う気がする。SHのベスト版とかほどの損具合じゃないとは思うけど。


嫌だなぁ、SHのベスト版。
「聖戦の系譜」が2だけ入ってたりする。
もう一つあると思ったら「ピコベルジュ」だったりする。
Romanが黄昏と星屑しか入ってなくて伝言がわからない。
「○○○○に○○○○さ○」。
あらまりが入ってない とかならありえそうでいやだね。
まずSHのベスト版なんて出ないだろうけども。


ベスト版といえば
http://tezuka.comicpark.net/ShowCase/
こんなのがあるそうですね。
見所はアドレス。「てづか」じゃねぇのかよ!

コメント

昔から「Tezuka Productions」です
http://www.tezuka.co.jp/
【2007/11/06 00:45】 URL | 通りまーす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

中島みゆき“生”で沸かす!「紅白」録画の噂に「それはないの」

 全国ツアーを展開中のシンガー・ソングライター、中島みゆき(55)が5日、東京国際フォーラムで東京公演をスタートさせた。新アルバム「I Love You,答えてくれ」を中心に「地上の星」やTOKIOに提供した「宙船」「本日、未熟者」など19曲を熱唱。5 Newsエンタメ/デジタル【2007/11/06 07:51】

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

