あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト


バカな!給食のプリンは一人一個!のはず!

承太郎の帽子は髪と一体化説に対抗して
承太郎は全身髪の毛で出来ている説を発表する!


>>アイズさん
鬼畜ってまもみがか。残りはボルトめざ かな。
適当に最速の厨振りor俺に献上がベターな選択。
どっかのサイトだと100戦でバンギ横行して
サンダーとか悲しいほど無力なのがいやだよね。


>>ますきっぱ
あれ、本HNって珍しいね(
上段は同意( 下段は こう なぁ(



実際このブログで何書けばいいんだろうね。
参考に検索フレーズ調べたらバックベアード関連が妙に多い。死ねばいいのに。




えーと、フロントミッションを安定してスルーして
クロノトリガーやり始めました。いや、実にいいゲームだ。
好きなキャラがロボとエイラだったので魔法禁止でプレイ。
技の横に★がついてるの禁止ですね。マール役立たず笑った。
もう終盤まで来ていますがそれなりにどうにでもなる。
一番苦労したのが原始ですね。ていうか恐竜滅びればいいのに。
ニズベール(初回)のやつがほんとにめんどくさい。
サンダー当てないと防御下がらないのでマトモにダメージが通らない。
仕方ないからクロノ・ロボにバーサクリング装備させ
エイラで回復して延々と殴り続けることに。
大体20分以上かかったんだっけなぁ。最大ダメージ30で4200削るんだぜ。
あとティラン城のキョジュウってのがサンダー打てないとどうにもならなかった。
ロボはなんでさっさとエレキ覚えないんだろう。


あと一番初めのマモ型のスペッキオが無難に大変でした。
回復は追いつかないので火炎放射・かまいたち・かいてんレーザーを打つべし打つべし。
それ以降はボム系投げててどうにかなりましたけど。
まさかサークルボムが当たらないとは思わなかった・・・
あとはグランとリオン型とヌゥ型かぁ。


ロボにばっかカプセル与えてたので素でクロノやエイラより
早くなってきてある種気持ち悪いです。
しかしまだやってないけど中世の砂漠の水弱点のボスどっしよかなぁ。




あとあずま屋本舗では楽して儲けれる方法を募集しております。
思いついた人がいましたら自ら実行などという愚行はせず
速やかにお伝えしていただければと思っております。
個人的に宗教関連が意外といいんじゃないかと思うんだけどもよ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

