あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

63ポケモン対戦会「罰ポケ(仮)~幼女の画像はお前が守れ~」

(11/3) 日時変更、および決定。
概要:63ルールでの参加者総当りののち成績下位のものに罰ゲーム、参加者によって総当りやトーナメントなど多少の変更あり


罰ゲームについて:参加者1人につき1項目の罰ゲームを持ち寄り、大会終了後ランダムで抽選。罰ゲームを思いつかない場合は、主催側で用意したものを選ぶか、白紙とする

許容範囲:精神的、肉体的に苦しめられるが、罰後、さっぱりとした気分になれるものが望ましい。それ以外は、いかにピンポイントないじめであろうと、多少法律に触れようと特に問題なしとする。

対戦ルール:基本的なwi-fi対戦シングルフラット。制限はバトルタワー準拠に加えて「第五世代ポケモンBWで初登場したポケモンを3種類以上パーティにいれること」とする。
      その他細かい勝敗は他所の適当なのを拝借。
      40ターン制限で、40ターン経過時は引き分けとする

第五世代の定義について:新しく登場した種族とする。フォルムチェンジロトムや夢特性、進化の輝石ポケモンなどは第四世代以前として扱う

場所:http://rinsyankaihou.chatx2.whocares.jp/  提供 鴎
日:11月14日(日) 野球ファンに配慮して「さらに一週」日本シリーズとずらしました。ほめて。
時:21時(午後9時)
分+秒:初期SEED次第   
参加者:他



参加について:当記事にコメントで希望、もしくは主催本人に何らかの手段でお伝えください。その際「・HN ・フレンドコード ・罰ゲーム内容」をお願いします。

出禁:記事書いて即コメント書いたhさん



使いふるされた言い回しですが、当大会は誰でもウェルカム。
必要なものは、罰ゲームをやらせようとするからには、自分がやることになるかもしれないという「覚悟」。勇気のある参加者、お待ちしております。
スポンサーサイト

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。