あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



かんぱーい

スパⅣ、PP3000到達をしっとり喜ぶ日。

2000到達から、目標としてた1ヶ月での3000が達成できてちょい嬉しい。
まあ時間経過すれば、上達しなくてもPPあがるシステムだけどね!

ただ、ほんとに喜んでいいのかわかんないのは 勝率が5割を安定して切ってること。
49%ぐらいで安定してんのかな。負けてる数のが多いのにPPあがってるのがよくわからない。
まあ、自分より高いPP倒してる ってことなのかなぁ。
いぶきとコーディ、ゴウキあたりが美味しい。多少の実力さも事故らせてノリ殺せる。


逆に、一番数当たってるリュウに苦手意識ついっちゃってるのが悲しい。
自分より強くても弱くても なんかまけれる。
起き攻め仕掛けづらいってのが一番のところなんだろう。昇竜暴れがきっつくてきつくて。
ここでもうちょい頑張れれば もっと簡単にあがると思うんだけど。

ちょっと勝率でも貼ってみるか。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

