あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



緑のソウル力士ボクサー、ウザいなぁ!

タイトル+同キャラがルーファスで勝率ドベから5人。あとダルシムが当たったこと0回で勝率0%
高いのはセスガイバルログあたり。有利は意識しないけど、不利は意識するこのごろ。
基本的な対策がわかってない ってだけっぽいし 有利不利のレベルじゃあないと思うけど。



銀河ヒット

即前ジャンプ大Pで、相手が受身とっても、スカる。着地後、リバサ昇竜にガード間に合う

これを見せてから、ちょい遅らせてのJ大P重ねたりする。そこそこわかりづらい。
詐欺飛びはタイミングシビアで難しいから、とりあえずこっちでやって、たまに詐欺れたらラッキー ぐらいで。


対ジュリで前投げ
昇竜と同じようにめくりファルコーンだとたまに相打ちになって美味しくない。
(EX風車の当たり判定がよくわからん)
なので、前ダ×2のあと 相手の首か胸狙うぐらいの表ファルコーン。
相手がガードしてればガードから色々。
ヒットなら小K大P銀河。
EX風車を出してると、風車が当たらず裏回る。その後追撃。
相手がしばらく空中判定なって、その後着地硬直 なんで大P銀河狙うと大Pが空中ヒットなって悲しいときがある。
安くはなるけど、遠大K大足(空中判定でも問題なく繋がる)の後、起き攻め とかのがいいかも。
こっちはこっちで近大K暴発とかいう悲しいときがありそうだけど。

相手画面端で同じことやろうとすると、なんか普通に振り向き風車がでる感じなので
画面端は裏周りファルコーンを相手の起き上がりに重ねる感じにすると潰せる。



中央で相手の隙に入れるなら大P銀河と大K大足はどっちがいいんだろ。
セビも入るなら大Pかな って気がするけど(崩れてるとこに遠大K入れづらい)
もし、どっちでも って場面なら 起き攻めにはっきりいける大K大足もあり な気がする。



とりあえず起き攻めとEX救世主の諸々を考えよう。
立ち回りとかあとでいいあとで。 とりあえず飛び込みとグローリーと歩きでどうにか近づきゃいいんだ!


しかし、バイソンの小Pがウザったすぎる。
ファルコーンがなんか潰されるしなぁ。 ボクサーはどっちもウゼぇーなぁー。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

