あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



今年も終りねウフフ

>>コメント欄の人たち
お前ら、自分のブログでやれ!



やぁ、今年も終わりですねどうも。
なんとなく、どことなく、といった感じで終わった一年でした。
最近、ほんと時間が過ぎるのが早く感じます。
無趣味になってきつつあるし、この若さで、もう枯れてきてるんでしょうか。



さて、前回からちょっと時間があいたので ポケモンもろもろについて。

あの後、HGSSの「バンギラティその他ありレベル制限なし50フラット」みたいなルールを考えてたんですが
途中から、このルールの面白さがわかんなくなったので、やめました(

バンギ出るだけでガブリが2割避けるゲームとか どうしようもないんじゃないのか。

一応パーティ一つ作ったけど 雨乞い込みとか なんか気分悪いしね。
素直なの作ろうとするとバンギガブリになっちゃうのが悔しい。


その感覚引きずって、ポケモン対戦自体の面白さも一緒に忘れた感じで。何が楽しいんだっけこのゲーム。
まあやる気しない状況かな。

煽り合いながらだらだら適当なルールで対戦すんのが一番面白いとかマジ末期。
31は至高のルール。

ただ、対戦はともかく 議論(という名目の口げんか)は見てて面白い。
どっかのコメント欄とかね。
個人的に信者なんで、あんだけ付き合ってもらえるとか羨ましくて仕方ない。



つーことで、ポケモンはやってません と。
今は非のパッチ待機状態継続中。
ああ、そうか。待機中だったからイマイチ遊びに気が乗らなかったんだ。

黄昏の更新もちょびちょび目立つし、そろそろだと思うんだけど。
結局年内は無理だったか。クリスマスにあるかと思ったのになぁ。

まあ黄昏のせいで残念な年末でしたね!

今年もまた、色々人にお世話になった年でした。
来年もまた、よろしくお願いします。よいお年を!





しかし、来年どうしようかなぁ ポケモンやらないならこっちのブログ続ける意味なくね。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

