あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



GW、緋想天対戦会のお知らせ

皆さん、ごきげんうるわしゅー。
さて、ここ最近周りに緋想天プレイヤーが増えているので、ここで対戦会を企画してみようと思います。
以下概要!



・日時 
 5月3日(日) 午後8:00~  多少前後する可能性さも有りなん
   ↑多少前後しました。 

・場所
 ここ



・形式
 出場者全員での総当たり戦を予定 ハンデやキャラ制限などは無し。
ステージは紅魔館固定。




・備考
 この対戦会の目的に「キャラのダイヤグラム(キャラ相性)をはっきりさせよう」というのがあります。
「このゲーム、キャラの強弱がよくわからない!」という意見が多数 2件ばかりあったので
「じゃあ大会開いて、そこで勝ったらそのキャラ有利でよくね?」という非常に短絡的 もといわかりやすい発想から、企画に踏み切りました。


というわけで 「こいつ強キャラでしょ」「このキャラがどうやって弱キャラだって証拠だよ」「うちの子が一番可愛い!」という方々。
キャラ愛とキャラパワーを押し付けて、ダイヤグラム1位を勝ち取ってみませんか?
当対戦会は誰でもウェルカム・・・・・・!皆様のご参加、心よりお待ちしております。



・申し込みについて
あずまに伝えてくれれば、たとえ大会やってる最中だろうと参加可能です
ここのコメント欄やメッセ、メール等々お気軽に声をかけてください。
必要事項は
・HN
・使用キャラ
・ホストが可能かどうか
・Hamachiの有無  
・自分の回線状況  となっております。
ホスト不可の枠は先着1名様のみとなっております。お早めに!
続きを読む

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

