あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、更新してなかったっけ

>>hさん
よし、ここは絶妙のスルー。


>>bさん
俺が使うなら、守る抜いて吹雪かなんか入れるかなぁ。
やどみが成立すれば、守るなくてもそのままいけそうだし
なんか殴るために欲しい と思った。



女キャラしか出てこないような世界、例えば東方とかでステーシー化が起きたら大変なことになるだろうなぁ と考えてました。まあどんな世界でも大変なことになるんですけど。
が、もっと考えると14~17のキャラってあの世界だとあんまりいない。
大抵ロリキャラな上に実年齢ウン百だのなんだだっつー話だし。
ついでに妖怪はゾンビになるのかもわからない。
ゾンビになったところで結局人間食うことしかやらないんだし 大して変わらないんだろうか
そういうことを ステーシーの美術を読んでて考えていたわけですよ、こんばんは



ヘラナンスファイヤーで使って見たい
晴れ鬼火ファイヤーで使ってみようかと思ったんだけど
晴れればミロにヘラ出していきやすくなるし
とりあえず、変な霰パには負けないから、ナンスも使いやすくなる。
マンダガブリに鬼火入ればそれだけで有利。
グライやヨノワあたりには出していける。
カビハピもナンスでハメればファイヤーで十分決定力出していける。
ナンスファイヤー、ヘラナンス、ヘラファイヤーのどれも相性がよさそう。


このままだとライコウが無理だったりするのでそこを後3匹で。
ヘラナンスファイヤーライコウハガネール原画とかでどうだろうかな
ゲンガーに凍える風かめざ氷でも入れて。
んー、水技が欲しい?
スポンサーサイト

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。