あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



占いを信じる科学者は いる!

とある知り合いからの情報なんですが
初音ミクなどの系列の新しいボーカロイドが発表されたそうで
それがなんと「涙音のルカ」だそうです。
ネギの代わりにスコップをかかげ、三つのUの重要性を説いてくる。
「カエル」と言わせようとすると怒り、定期的にショバ代を渡さないと誤作動を起こすそうです。
どこまでが本当なのかは僕にも分かりませんが
スコップあたりまでは本当なんじゃないでしょうか。



>>hさん
明けましておめでとうございます。
内容が広告とさほど変わらなくなってきてるんですが(((



真面目にシングルを考えてたら
いつの間にか残飯まもみがが二体も入ってました。どういうことだ。
そういう近況報告でとりあえず終わり!
一応片方を別の型にすることで問題解決としておく!

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

