あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



天空練習中

こんばんは。レイに比べて文が弱すぎると感じるところのあずまです。


近況報告としては題名通りなんですが。
このままだと冬休みにやったことは
「女性の衣服を切り裂いて空から降ってこさせる練習をしていました」としかいえない。
もっと突っ込んで言うと「相手が華奢で柔らかかったため殺さないようにするのが大変でした」。
色々勘違いされそうで怖いです。



いや、しかしもう年の瀬ですね
思い返すとこの一年、何もしていなかったようで 何もしていなかった気がいたします。
ざっと当ブログの内容読み返すと まあ色々うろうろしているのかなぁ と言う感じ。
内容はポケモンのメモ書きがメインだとして
旧暦の春にあたる月ではアスカやらシレンやらで楽しんでたのかな。
具体例としてかちゅうやサトル2で。破壊的素潜りはすごかったなぁ。
あれのおかげでお堀の鯉及びカラクロイドを取れたのもいい思い出。
まあ3発売前日がテンションのピークでしたね。


そういえば北斗について書いてることが予想外に少なかったです。
少なくともK.I快進撃に胸ときめかせていたのだから8月ごろは見てたはずなんですが。
そのころ知り合いで北斗の話することもなかったからなぁ。
今日、初めてスティッカムとやらでライブ配信見たんですが色々感動でした。
まずライブ配信って もう すごいね うん。


んー や ほんと特に何もやってない気もする一年だったなぁ。
将棋も結局やれてないしトランプも2.3新しいゲーム仕入れただけだし
ダブルも手つけないままだし、金銀もほぼやってないし。
というかこの半年ぐらい金銀勢の人とよく話しているはずなのに
ポケモンについての話題全部合わせて10行ぐらいしかないよな(((
俺の向上心の無さは諸々異常。お前やる気ないだろ?


こう思い返してると、なんかほんとに今年いいことなかった気がしてきたぞ
朝起きたら天才になってることもないし、それどころか芋虫よりひどくなってるというか変わってないし
ビル・ゲイツは未だに僕が隠し子であることに気づいて白鳥号で迎えに来てくれる雰囲気もないし、ていうか生粋のモンゴリアンだし、親指腕立て伏せで世界一周しながら山手線の駅名羅列することもジョジョを1巻から最新刊までセリフを一言一句間違えずにポチョムキンのモノマネしながら演じることもできないし、「博士の異常な愛情以下略」を正しく覚えれてないし。


その他バトレボ買おうとしたらどこにも売ってなかったり。
北斗は買おうとして2軒目で見つけたことからポケモン人口より北斗人口が多いのは確定的に明らか。



まあ、大体そういう愚痴ばかりの一年でしたね。
また人に頼り切った一年(というかここ20年近くそんな感じ)でした。
来年こそは少しでも自分で考えることが出来るようになり
おこがましくも人に物を教えれるような人間に、
そして少しは生産性のある人間に生まれ変われるように願って、
(こうして書くと、一部の人に「ホモからノーマルになるよう努力する」という解釈をされないか心配です)
ぐだぐだと進んでいこうと思います。
僕の周りの全ての人たち、一年間ご苦労かけました。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。



実際まだ3日、4日残ってるつーのに
こういう記事を書く っていう神経はどうなんでしょうね。
やる気ねぇー!

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

