あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



ガチ撮りでこあやさんが百裂決めたら本気出す

現在Part3までで成功無し、と思ったらランバトでドリブルしてて笑った(挨拶


最近の近況報告
えー、北斗で百裂を練習中、かつ未だに成功無し。
あとは2A刻みから2C>低ダBが出ればいいのかなぁ、といったところ。
浮かせてから77ヒットぐらいはさせてるから うーん 足りてるんだと思うんだけど。



ポケモンのほうは金銀をこちゃこちゃといぢって遊んでいたりなんだり。
自分でパーティ作るのもいいんですが、人のパーティ見てるだけでも面白いもんです。
ダイパのほうはそろそろいわゆる公式にでも手を出そうとしてみる。
やる気あって、教えてくれそうな人もいるので一応始めれる環境のはず。
( しかし、彼はたしか公式落選してたはずなのになんでやる気なんだろう( )
せっかくだしドブル使いたいよね、とか爆発色々使いたいよね、とか考えてたり。
こんな感じで適当に組むと、わざわざ要注意と言われてたトリックルーム込みドブルとかに詰んでたりするから困る。
とりあえずさっさとパーティ組んでダブルの基本定石覚えなきゃね。
何回目になるかしらないダンバル孵化がはじまります。
RS以降ってどんなルールでどんなパーティ作ってもグロス入れるのが正解だよね。



あとねー、うん。あとなんか なんかあるかなぁ
ブレイブルーは意外と俺の好きそうなキャラがいるゲームだな と思いました。
ただ、それ以外の雰囲気がねぇ。
最近買うゲーム買うゲーム、リメイクばかりな気がします。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

