あずま屋本舗
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僕にだってそれくらいの甲斐性はある

>>ぴかさん
個人的に面白いバグだと思うんで
そこまで修正しないでもいいんじゃないかと思ったりする。
これ含めての対戦も考えてもいいんじゃないかなぁ。
まあチェリムとかポワルンとか勘弁なっていう。
>>名無しの権兵衛さんの
ウェザーボールはいまだに確認していませんが
チェリムポワルンは上記のとおりです。
俺の興味あるとこは一応調べちゃったんで後は他の人とかに丸投げかなぁ。
そもそも見つけたのも俺じゃないんでね。





バグ使用について思うところ。
とりあえず雨砂を。あられはなんかめんどそう。
雨砂にする方法は「にほんばれ」にするかカバ出すか。
(バンギの場合は全部一人でできるので、そもそも考える必要すらなさそう。
 勝手にやってれば発動できるんじゃねぇのかこれ)
まあ普通にカバ出す場合。
重大なほうは追い討ちキャラ。
追い討ちで少なくとも相手を倒せる可能性がなくてはならないので結構限られてきます。
まあ選べばグロス、プテラ、マニューラってとこでしょうか。
全員一応ゴースト(ゲンガー)とエスパーとのタイマンに勝てるっぽい。
マニューラはそもそもパーティ合わなそうなのでとりあえず置いておく。
プテラがみがまもとかで雨砂が発動すれば電源切りたくなるぐらいウザいとは思うんだけれど追い討ち身代わり守る何かで技スペースが足りない気がする。
(素の攻撃力が無いんで毒かなんかが欲しい)
いればそれこそ3体選出時にプレッシャーはかかると思うんですが。
グロスは追い討ち入れようが何しようがどんなパにいれても問題ないけど。
爆発さえ入ってればどうにでも使えるしね。



ゴースト誘いたいところからグライオンあたりはパーティにいてもいいかな。
あと強い特殊系とか。
でもよく考えるとゴースト てかヨノワだのロトムだのに後出しできる追い討ちポケって何って話。
耐久的に相手も砂きついんですが、鬼火あるので物理出すのは無理。
やっぱり発動条件が厳しいんで実践できるかどうかは微妙かもしれない。
そもそもグロスとかで追い討ちで相手を倒した時点で、爆発考えて有利じゃないかっていう話もある。
逆に考えてこれを極めれば念願の職人になれるかもしれない。
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