あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



あずまは あたらしく ボムたようを おぼえたい・・・・・・

しかし あずまは わざを 4つ おぼえるので せいいっぱいだ!
ボムたようの かわりに ほかの わざを わすれさせますか?

どの わざを わすれさせたい?
1 2の ・・・・・・ ポカン!
あずまは スペカぶっぱの つかいかたを きれいにわすれた!
そして・・・・・・!
あずまは あたらしく ボムたようを おぼえた!



って出来たらいいなぁ と思いながら紅魔郷と緋想天プレイ中。
おはようございます。未だにアイシクルフォースが避けれないあずまです。
ひぃひぃ言いながらせいぜい4面までいければというレベルで。
これノーミスでクリアしないとExが出ないっつーんだから困る。
ボムをちゃんと撃てるようになれば、コンティニュー無しでももうちょいすすめんだろうけど。
さっさと吸血鬼を拝みたいもんです。


緋想天はぼちぼち練習中。
上とったら勝ちってのを、再確認してる感じ。
あと弾幕を避けていくのが未だに苦手です。



以下全く関係ない話ですが、
この前、幾人かで蕎麦屋に入ったときに先に食べ終えてしまいまして。
食べ終わるのを待ってる間ボーッとしてると、蕎麦屋ですから周りからずるずるずるずるとすする音が聞こえます。
こんな音出してりゃ確かに外人も嫌がるかもしれんなぁ、一応日本人でも嫌いな人もいるってぇ話だしなぁ てなことを考えていたわけですが。
そこで紹介したいのは「すする音が嫌いな人のためのすする音活用法」。
日本生まれの日本育ちだけど、あの音がいや とお悩みのあなたにうってつけ。
自分があの音が苦手でないのが悔やまれるぐらいの活用法です。
といっても、難しいものではなく発想の仕方を変えるだけ。
あのすする音は嫌な人にとっては、とても聞き苦しい、汚い音に聞こえるはずです。
それを日本では老若男女、みんなでずるずるずるずるしてるわけですよ。
テレビの奥のアイドルだろうか、あなたの好きなあの子だろうが
こうしてる間にも、その汚い音を臆面もなくずるずるずるずる立てています。
人目をはばかることなくずるずるずるずる、衆人環視の前で汚い音を。


これはそそるものがあると思います。


あとは個人の妄想力さえ鍛えれば、いくらでも妄想が発展させることができます。
さすれば、蕎麦屋に限らずラーメン屋から春雨スープ専門店まで
どんな店のものも、全ての麺類があなたの友となることでしょう。
あの音が嫌いだという方は、一度お試しあれ。




なんて考えてたら、もうみんな食べ終わってました。
「すする音活用法」ってなんとなく国語っぽいですよね。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

