あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグルイ一冊ででギャグ100連発をしなさい

どのシグルイを使うかは問わない。
大体3ページで1つ作れれば間に合うのかな?
2巻4巻あたりがやりやすいんじゃないかと。
まあ、たまの休みをそんな風に使うのは実にまずいと思います。



施川ユウキの「ツモっ子の森」という漫画があります。
一つのテーマ内の登場人物 クリスマスならサンタやらトナカイやら。
人間や動物、はたまた細菌まで、毎回違うキャラクターたちが
麻雀を打ちながら上手い事を言い続けるという
「もし施川ユウキが麻雀雑誌で描いたら」どおりの漫画です。
なんたってもずくが終わってしまいましたから、貴重な施川分補給源なのです。
ですが、その いつ単行本化されるのでしょうか。
多分ずいぶん前から連載していると思うんですが、一向に出る気配がありません。
掲載雑誌が掲載雑誌なだけに、中々立ち読みも上手くいかない。
単行本化されると思ってて いいんですよね?ね?
あずま屋本舗は「ツモっ子の森」の単行本化を応援しています。
ついでに言えば、「ムダヅモ無き改革」の単行本化も待ち望んでます。
いやぁ、しかし 酢めし疑獄ねぇなぁ




ヘルシングのOVA、新しいのが出たようですね。
で、『あの』少佐の演説シーンが入っているようで、早速ニコニコ等にあがってました
うん、実にいい!
スポンサーサイト

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。