あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



シグルイ一冊ででギャグ100連発をしなさい

どのシグルイを使うかは問わない。
大体3ページで1つ作れれば間に合うのかな?
2巻4巻あたりがやりやすいんじゃないかと。
まあ、たまの休みをそんな風に使うのは実にまずいと思います。



施川ユウキの「ツモっ子の森」という漫画があります。
一つのテーマ内の登場人物 クリスマスならサンタやらトナカイやら。
人間や動物、はたまた細菌まで、毎回違うキャラクターたちが
麻雀を打ちながら上手い事を言い続けるという
「もし施川ユウキが麻雀雑誌で描いたら」どおりの漫画です。
なんたってもずくが終わってしまいましたから、貴重な施川分補給源なのです。
ですが、その いつ単行本化されるのでしょうか。
多分ずいぶん前から連載していると思うんですが、一向に出る気配がありません。
掲載雑誌が掲載雑誌なだけに、中々立ち読みも上手くいかない。
単行本化されると思ってて いいんですよね?ね?
あずま屋本舗は「ツモっ子の森」の単行本化を応援しています。
ついでに言えば、「ムダヅモ無き改革」の単行本化も待ち望んでます。
いやぁ、しかし 酢めし疑獄ねぇなぁ




ヘルシングのOVA、新しいのが出たようですね。
で、『あの』少佐の演説シーンが入っているようで、早速ニコニコ等にあがってました
うん、実にいい!

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

