あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



書いてて楽しい選手権普通アルファベット部門エントリー「y」

こう、交差する瞬間が いいよね
漢字部門では「華」「飛」がエントリー。
筆記体部アルファベット部門で果たして「l.t.i」に勝てるのはいるのでしょうか。
その他、単語から400字原稿30枚分部門まで幅広く開催しております。ふるってご参加ください。



>>サスガさん
いぇーい、俺のが先だったぜー。
強化が俺でもクリアできるぐらいのチートアイテムでした。
不思議のダンジョンは こう 慣れじゃないの? うん。
多分俺も、もっと慣れれば最果て草、飯クリアとかできるんだ。
もっと あと200時間ぐらいかけて慣れれば。







よく行く中華料理屋で、ついに北斗の拳を修羅の国編まで読み終える。
思えば初めての北斗はここだった。
小学生の時に一冊だけ読んだけれど、まさかこんな後の方だったとは。
黒夜叉が重要キャラに見えてたあのころが懐かしい。
帰ってきてから、ふと思いついて北斗強さ議論スレにいくと
「ラオウ厨」「アンチカイオウ」などなど想像してたような流れで笑った。
ふと思ったけれど北斗神拳と零式防衛術ってどっちが強いでしょうね。
具体的には えーと ラオウと散様だったら。
強化外骨格含むと、戦術神風で終わるから置いておいて。
渦螺旋でたしかマッハ3ぐらいで飛んでくはずだからなぁ。うーむ。
ジャギと永吉ぐらいで結構いい勝負じゃないかと思うんですが。
好きな外骨格は雹。好きな南斗はフドウとユダ。





こう、ある人の 名古屋県民のブログ見てたら草むしりの話が。
一瞬「草」が何を意味するのか全くわかりませんでした。
草、つまり情報収集専門の忍者をいぶり出せ とかそういう意味なのかと。
そんなことを母親から命令されるとかどんな生活してんだらーじゅさん。
この時期って雪積もってるもんだと思ってたんだけど 全然違うんだね。
いつも思うんだけども、向こうの人はいつから冬だと認識するんだろう。
雪降らなきゃ もう  ずっと秋じゃない。 秋じゃない。
オーストラリアは夏にサンタが来るんだよー みたいな話も
雪降ってないなら もう オーストラリアと大して変わらないじゃないか。
オーストラリアンドリーム。
「大きいものは大味だなんていう固定観念は嘘だ」という固定観念を植え付けてくれる美味しんぼ。
そういえば相撲は日本の国技ではないそうですね。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

