あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



デコボココンビ って凸がメイン?凹がメイン?

自分は買ってないけど、ちょっとやりたくなったので
人に貸してもらってポケダン時の~をやらせてもらう。
というかゼロの島南部(もっと不思議系ダンジョン)だけだけれど。
ゴンベ使用で3回目の挑戦でクリア。意外とどうにかなるもんですね(
攻略として、ピーピーマックスさえ出ればどうにかなりそうな雰囲気。
ゴンベ自体の強さもあるとは思うけど、「丸くなる」や「たくわえる」で
防御あげさえすれば無双状態で楽勝。
攻撃も「たいあたり」だけでもずーっと強い。
あとはあしらいスカーフがあんまりにも強すぎる感じ。
相手の攻撃8割無効化とかもうね。
あと、最終レベルが高くても30台とかの関係で幸せの種がずいぶんと重要くさい。
ゲームとしては技をガンガン使っていかなきゃならないから
しみったれの俺としては、微妙にしっくりこないゲームでした。
技禁止とかでクリア出来る人も出てくるんだろうか・・・・・・



ああそういえば開かずでミジンハが消えました。
流れるようなシハン地雷コンボ。開かずの最強の敵は油断です。
ある程度弱い武器で行ったほうがいいのかもしれない(

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

