あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の手に入れた宝珠(旋空)とていいものにござるよ ゲヒヒヒヒ

こうして秀吉の宝珠(凍牙)を手に入れる古田左介。


>>ンぎ原さん
あー、スナック系はたしかにイガオカそう。
そういえばどっかでパン粉の代わりにポテチ砕いたのをつけたトンカツがあったよ。


>>えっち><さん
書こうと思ったことを先に書かないでください(
まあhさんならそれでご飯食べれそうなイメージはありますが(
問題は判定する人が全員同じ嗜好かどうかだと思います><





へうげものの四巻をようやっと買えました。あーえがった。
いや、ノブが腰を真っ二つに切られた状態で、足を動かすという
とんでもないことをしたあたりから面白くなってきてる。
信長生きてると華ありすぎて、周り全部霞んじゃうしなぁ。
ああでも、真っ二つでのし歩くのは、
無双やった後に読むとなんとなく不思議じゃない。
なんかオーラとかで こう どうにでもなりそうな。
ああ、どうでもいいんですけど。
第三十三席「一人ぼっちの世界」の左介の帽子ひどくね?(((
正面絵がやばいやばい。7ページ2コマ目とかもうビックリだよ。
何のメリットもない下ネタ・・・・・・



全く関係ないんですが海原雄山の面白さはネコにも劣る人間性にあると思うので
海原雄山が山岡を認めている、いや親子であるということなぞは
楽しむ上で全く必要の無い情報だと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。