あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



Yが好き

こう、英語でのYが非常に好きです。
skyとかそういうYが なんというか 好きです。かっこいいですね。
sympathyとかもう「ちょー」がつくぐらいのレベルですよね。
ただタイトルのような言い方をすると曲解すれば猥談の猥に取る人もいそうで
非常に使いどころの難しい主張ですね。まず使いどころってなんだよ。


>>杉花粉警報発令!都民はただちに自害せよ!さん
俺もまあ大体そんな感じに思ってたんだけどもさ。
意外と違うこと考える人もいるもんだなー みたいな。


>>hさん
書いてる内容だけで名前を見ずとも誰なのかわかるというのがすごいですね(
「狼」をそんなアリスSOSみたいな解釈してはいけません><
そういえばミニ四駆って未だに存在してたんですね((
トルクチューンモーターとかあったようななかったような。


>>漸さん
あー、ボクがどっかで見たっつーのはダブルの話だったのかな(
どうもありがとうございましたー。
あと裏ポケモンリーグ?お疲れ様でした。
ラティありなのにラティいれないっていうだけですごいなぁと思いました。
いかにボクが厨使いなのかがわかりますねっ。




さて書くことがない。
金星の大気が地球の90倍の密度?だかだって聞いて
ヘルマン・ヘッセ作で「金星の下」とかありそうだな と思ったとかしかない。
いわゆる周囲からの気体に押しつぶされて死んでいく男の話。
車輪の下自体読んだことねぇからイマイチだなぁ。
内容間違ってたらどうしようかな。



ポケモンについても特にないしなぁ。
ああ、今フロントミッションってゲームやってます。
なんか機械のやつです。升目で動くゲームのやつ。
なんとなく楽しそうですね。
吉田戦車作のいやなヴァンツァーが出てくるのはこれじゃないのかな。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

