あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



望みとあらば目に物見せよう!

我ら命の大あばれ!(挨拶



 チャンピオンREDを読む前に言っておくッ!
 俺は今やつの連載をほんのちょっぴりだが読んだ。
 い・・・いや読んだには読んだが全く理解を超えていたのが・・・! ありのまま今読んだ内容を話すぜ!
「一瞥どころか眉一つ動かさず弟は素通りしたと思ったら
 清玄が”晦まし”を放ったと思ったら対手に急所を
 さらけ出し瞳はあらぬ方向を見すえていたと思ったら
 藤木が清玄を組み倒したと思ったら清玄が足を藤木の
 顔にぐねぐね絡ませたかと思ったら『がま剣法』が
 シグルイに登場してこれは「被虐」も出るのかと期待したと
 思ったら牛股師範がここにいる全ての輩を
 片端から切り殺してしまいたいという衝動を押さえていたと
 思ったら流れ星を”茎”受けしたと思ったら
 大満足のうちにジャイアントロボの一巻を読み始めたと思ったら
 幻惑のセルバンテス通称バンテスおじさんが
 これ以上無いってぐらい怪しげだと思ったら
 草間博士が『幸せが犠牲無しには得ることはできないのか』どころか
 『己が信念のためなら世界を犠牲にしてもかまわない』という
 睨んだだけでイワンぐらいなら殺せるような顔だったと思ったら
 静かなる中条長官きたぁああああ!と思ったら
 明らかに悪役面の根っからの悪役だと思ったら
 九大天王が全員一気に集結したと思ったら
 ”グレタ・ガルボ”がなぜかガルーダみたいな機械になってたと
 思ったらフランケン・フォン・フォーグラー博士が
 『私はこれと共に生き!これと共に死す!』とか
 最高に人類愛の究極のような人からただのマッドサイエンティストに
 成り下がっていたかと思ったら呉先生が呉先生なのに
 呉先生のくせに呉先生如きが調子に乗ってたと思ったら
 イキナリ”ビッグ・バン・パンチ”撃っちゃったと思ったら
 やっぱり草間博士が睨んだだけでちゅぱ衛門ぐらいなら殺せるような
 顔してたと思ったらバンテスおじさんがOVAのほうの
 アルベルトぐらいかっこよくてこれこそジャイアントロボだと
 思ったら”大怪球フランケン・フォン・フォーグラー”ぐらいなら
 殴り倒せそうな九大天王の協力技がジャイアントロボに無効化された
 と思ったら九大天王どころか呉先生とフォーグラー博士まで
 いっぺんにロボに殺されたかと思ったら
 ロボがアンチ・シズマドライブの決定版みたいな
 反則的能力持ってたかと思ったらバンテスおじさんまで殺したかと
 思ったら草間博士を中条長官がドスでわき腹グサーッ!したと
 思ったら『傷口から!! 唐獅子がっ!!!?』かと思ったら
 実はバンテスおじさんだったかと思ったら
 衝撃のアルベルトが貞淑で知れた岡倉の内儀、蜜ぐらいだったら
 睨むだけで孕ませられそうな顔で登場したかと思ったら
 不死身の村雨さんのご家族の方々が
 『我ら!名前を血風連!!』とか言い出しそうだと思ったら
 バンテスおじさんがパラレルワールドを行き来できるとか
 反則的な能力だと思ったら結局バンテスおじさん死んだァー!」
 

 何を言ってるのかわからねぇと思うが俺も何を読んだのか
 わからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
 バキSAGAとかスカーフェイスとかそんなチャチなもんじゃあ
 断じてねぇ!もっと恐ろしい雑誌の片鱗を味わったぜ・・・









ほんとに何言ってるのかわっかんねェよ!
いやもうこれ猫だとかキャットだとかがにゃーにゃー鳴いてる場合じゃねぇよ!
シグルイ8巻もすごかったけど何このジャイアントロボ!
「被虐」が出るかもとかそういう期待どうでもよくなったよ!
1回だと何を言ってるのかわからなくてもう1回読み直して
言いたいことはわかったんだけど何が言いたいのか結局わからない!
本当に安定して今川監督は狂ってるんじゃないでしょうか((
チャンピオンRED怖ぇ・・・・・・







安定して言いたいことは漫画ともどもわかりませんが
あずま屋本舗は「素晴らしきヒィッツカラルド」を応援しています。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

