あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



あとは激動のじいさまに任せるぜ

十傑集をなめるなァ!(挨拶



なんか探してみたらようつべにジャイアントロボ全話ありました。
いややっぱ面白かったわぁ。昔孔明が映ってたというだけで
目に留めておいてよかった。いやぁよかった。


全体的に国際警察機構よりBF団のほうが好きです。
無口キャラ飽和してるとは思うんですけど。
アルベルトとかイワンとかアルベルトとかヒィッツカラルドとか
アルベルトとかイワンとかアルベルトとかアルベルトとかね。
十傑集かっこいいわぁ。
ジャイアントロボが押し負けるような力を
手負いの生身の人間が打ち消しちゃうんだぜー。
アルベルトかっこいいよアルベルト。


ヒィッツカラルドの扱いがひどいと思うんだけどさ。
あれは左半身吹っ飛んでたからなのかねぇ。
ああいう攻撃方法すげぇかっこいいと思うんだけども。
ヒィッツカラルドの指パッチンはツボだね。
ナッパの「クンッ」とかフリーザの指ビームとか
ああいう細かい動作のやつ好きなんだなぁ俺。


十常寺が面白すぎることこの上無しでした。





どうでもいいんだけど
最近の更新の9割がどうでもいいことでしかない。
いわゆる読む価値すら無いんだけどどうたのものだろう。
俺の近況報告とかどうでもいいんだよなぁ。
あれ、前からも同じような内容だったかな。
ふしぎ、ふしぎだねー。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

