あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



だが私は諸君が一騎当千の古強者だと信仰している

ボクの狂気はじまんぐが保証してくれますが
じまんぐの正気は誰も保証できませんっていうか正気なのか(挨拶


おはようございますみなさん日曜の午前いかがお過ごしでしょうか。
シレンDSで3回持ち込み無しでテーブルマウンテン登ろうとしたら
3回死にました。「何者か」なんて嫌いだ。
そういうわけでもう剣と盾鍛えますよますとも。
ていうか「戻る」なんてコマンドあったなんて聞いてないよ。
ガイバラ先生からもらった合成5が転び石で割れたりしたけど
私、このゲームが好きです。


そういえば昨日はあんぐらのわいふぁい対戦会があったそうですね。
ボクのお知り合いの方も出ていました。
kutiさんリュウセキたん他一名さんお疲れ様でした。
ところでアグノム結局どうしたのかな(
正直わいふぁいなら俺出ればよかったのに(
ポケモンでブログ書いてるならせめて6匹ぐらいそろえましょうね^^
第二回ヒコザル杯に間に合うように頑張りますね((
やる気の無さでは負ける気がしませんね!




某青菜さんとこに影響力うんぬんについて書いてたのを見る。
コメントの量がどうこう書かれてたので
ここのコメントを思い返してみる。


はま人さん召還したことしか思い出せないのは何故でしょう・・・
てかはま人さんも朽さんもbeたんもリュウセキたんも
ボクより強い人たちなのに影響もくそもないよな。
それ以前に最近ポケモンについて書いてないよね(
とりあえずアグノムタミーが最強らしいので
ユクシー使っておきましょうね。しょうね。




ボクの筒井康隆嫌いは母親に影響するところらしいですね。
いや母親が嫌いだったんじゃなくて、母親に薦められたんですよ。
俺が星新一読み漁ってたころに「筒井康隆のが面白いから!」みたいな
薦め方されたような。記憶違いかな?
まあそれで星先生が馬鹿にされたような気がして
筒井先生の本は全然読んでなかったわけですが。
いや面白いねやっぱり( ブンチャはブンチャッチャを産み。


だからどうしたのかといわれると その あれだ
あまりにも内容が無かったので何か書こうかと思ったんだけど
何にも思い浮かばなくてさ(
初手五の六ってどうだろう。少なくとも白番で打つ気はしない(

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

