あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



「あずま ゴキブリを吐き出す」で検索したやつちょっとこい

どっかの芸人さんかなんかか知らんが吐き出した人も大変だ(挨拶



>>アイズさん
これ全部禁止されたらもうポケモンじゃねぇよ((((88
普通のルールではないな。うん。
にゃは♪とか素で使えるあたりがあなたがたのすごいところです。
カバに鈍いはある選択肢だと思いますよっっ!

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

