あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



ダイパのお話になりますが

えー、クリアいたしました。
ので感想というかすこし。

最終的に移動を除くメインメンバーは
Lv59ドダイトスのタマすけ
Lv59ビーダルのムクすけ
Lv53フワライドのララみ  の三匹です。
いやこいつら最高に可愛く思えてますよ((((
ちなみにララみはメスです。もう萌えキャラな勢いです。
ライバルと四天王のオーバ?のゴウカザルがほんときつかった。


チャンピオン戦が最高に熱かったです。
ていうかほんとメインの3匹がよく頑張ってくれました。

ムクすけはロッククライムって命中率85技を1度も外さない。
そのおかげでミロカロスをどうにか倒せました。
技の残りが怪力波乗り滝登りって秘伝技のみでよくやってくれました。

ララみは大爆発で相手のLv66という最高レベルのやつを
一気に瀕死まで押し込んでくれました。
途中で学習装置使って無理矢理メインに引きずり込んでよかった。

タマすけは先制の爪を最後の最後に持たせたら
恐ろしい発動率で頑張ってくれました。
宿木って弱い僕らには本当に便利な技なのかもと思いました。
ギャラの氷の牙ですぐに追い詰められるのは勘弁してください。




えー、本来こういうNNで書くのは大嫌いなんですけどこう書きました。
要するに今回のはいわゆるウチの子自慢ってやつです((((
タマすけはドダイトスとして満足な働きが出来るとか
ムクすけは「何も考えていないよう」だけど役立つために色々考えてるとか
ララみは野生のこと忘れるほど飽きないとか
ほんといい子たちですね!!!11


えー最後のは妄想ではなく足跡の人のところで。
殿堂入りの後にいったら感動して泣きそうなったよ(
感想かと思いきや親バカでごめんねっ

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

