あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



げんこけん(現代虎眼流研究会)8巻巻中特別書き下ろし
「最初にずいぶん盛り上がってた頃in虎子の間」
(前略)
丸子彦兵衛「でも牛股師範は受けって感じするよね」
興津三十郎うーん そーなんですけど 九郎衛門が受け確定なんで」
涼之介「えー?九郎衛門さんって生物学的(猫科動物)に
    攻めとかいうほうじゃないんですか?」
興津「受けでござるぅー!絶対受けでござるぅー!」
宗像進八郎「(無言でうなずく)」
興津「九郎衛門は全身から受けオーラでてるでござる!」
興津「総受けでござる総受け!」
興津「わかってない喃!涼、九郎衛門の事全っ然わかってない喃!」
涼「は?いや・・・そーうけ?」
興津「そんなことだから・・・・・・!」
興津・丸子・宗像「・・・・・・・・・」
涼「・・・?」
興津「フフゥー危ない。あやうくちゅぱつ弾を炸裂させるところでござった」
涼「何事ですか」
宗像「あれ?でも前、九郎衛門のちゅぱれ攻めとか言ってませんでした?」




以上挨拶でした(挨拶
シグルイ1~5とげんしけん8巻。それによつばとの5巻を買いまして。
それゆえの発作です。妄想を止めることなど不可能であった。
とりあえずちゅぱつ弾とちゅぱれ攻めって言いたかっただけです(
興津が素でキモい。




えーとりあえず対戦会の成績は散々でしたね(((8
リフ☆は結構便利な気がしました。急所で落ちたけどさ(
ダース多すぎてキモい。全員いれてたんじゃないかってぐらい。
なんとなく6匹全員ダースに強いほうがいい とか思った。
さらに言うなら6匹全員カビグロスマンダヘラに強いほうがいい。
というか6匹全員すべてのポケモンに強いほうがいいに決まってる。
まあとりあえず6匹ダースに~はガチだと思う。
ダース起点として決定力出せるような立ち回りできるのが理想。
まあ俺はそっからマイン最強論とか初心者丸出しなこと言い出します。
あとわかりきってることだけど眠り技が最強だと思う。
ろりーぱー使えなかった某氏乙です^^^^^^^^^^^^
あと菱って普通に便利だと思う。問題は菱撒きでダースに強いやつがいない。
ロズレイドに期待しておきますね。

プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

