あずま屋本舗
やりかけ、かじりかけであることをここに誓います



未来原人 って考えたけど誰か考えてそうだなぁ

起こったことをありのままに話すぜ
オレはRSのケンタパを考えていたと思ったら
いつのまにか金銀のダグパを(ry


ってことで金銀のダグパを構築中。
ダグは定番の55地震雪崩音身代り@食べ残し。
取り巻きは電気誘うしていきたい。
で、菱あると便利そうだし水道連れにすると楽しそうなのでパル。
あと電気がこないと最強という噂を聞いたので鈍い飛ばし無道。
ガラはパルでするんで泥棒はいらない説。
で、電気は電気でもサンダーとか地面無効という鬼畜相手に
ライコウをチョイス。吼える持ちで昆布っぽく。ねむねごでめざ無し。
ヘラウザいから格闘受けとして何いれようかね。
冷凍パンチ持ちのゲンガーたんあたり?
浮遊無いからどうも調子狂うんだよなぁゲンガー(
毒タイプだと反吐爆打ってれば毒が撒けるんだよなぁ。
甘える女王?使ったことないから強いのかわかんねぇ。
ムウマでいいよムウマで。うん。
あと雨水と晴れ文字とエスパーが受けれないですね。多っ。
こんなんハピしか無理だろ。決定。


毒持ちいねぇ(´・ω・`)


プロフィール

AzmX

Author:AzmX
当初はそれなりに方向性がありました。
上手くいかないものですね。

要するに要するほどのこともないブログです。
ポケモン関連についてがメインということにする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

